片思いの人に読んでほしいっ(*´ω`*)

片想いしている方へ

貴方は今好きな人がいますか?
恋をしていますか?

もしかしたら
辛く、苦しい恋かもしれません。
見てるだけの恋かもしれません
友達から抜け出せない恋かもしれません
何で好きなのか 
わからなくなるような恋かもしれません

しかし…
貴方は知らず知らずにパワーを貰ってはいませんか?

例えば
一目見ただけで元気になれる
目が合った
話す事が出来た

嬉しいでしょう?
元気がでるでしょう?

大切なのは
相手を想う気持ちだと思います。

例え見返りがなくても
好きならその人を支えてあげて下さい。

例え届かないとわかっていたとしても
素直に気持ちを伝えてみて下さい

気持ちは
言葉にしないと伝わりませんよ?


キレイ事かもしれない
無駄かもしれない。

だけど
だからって諦められますか?

無理でしょう?

私は無理です。
無理だとわかって
すぐに諦められるなら
今頃悩んでる人なんて居ないハズです

例え
見かけは何も変わっていなくても
自分の中で何かが変わればそれで良いんです
前に進めればそれでいいんです。

マイナス思考なんかに負けてる暇はありません。

駄目だとか、無理だとか言うなら
駄目元でなにかやってみれば良いじゃないですか。

納得するまであがいてみればいいんです。

何もしなかった時の後悔と
全てにチャレンジした後の後悔では
納得の度合が違いますよ?

終わってから
もっと頑張れば良かった
もっと頑張れるはずだった

と思っても遅いんですよ

後悔しないように
今 頑張って下さい

忘れたくても忘れられない人がいる人は
無理に忘れようとしないで下さい
忘れられないというのは
それ程本気だった印です
忘れられないのは当たり前
時間がかかるのも当たり前です。


本気であればある程
時間がかかります
焦らないで少しずつ受け入れられれば良いんです

それ程人を愛せる自分を誇りに思って下さい
忘れるのではなく
少しずつ良い思い出に

いつか強くなった時
笑って思い出せるような






ちょっとした勇気で
大きく変わる事もあります。

100%の物がないように
0%の物もありません。

例え話せなくても
近くにいるだけで
ひょんな出来事から
話すきっかけが出来るかもしれません

何が起きるかわからないのが
世の中です

きっと
恥ずかしくて

目が合ったのに 
そらしてしまったり

話しかけてくれたのに
上手く答えられない人だって
たくさん居ると思います

例え
上手く受け答え出来なくても
大切なのは
目が合った
話しかけてくれた

この事実だと思います。

そして
次の貴方の行動です。

偶然だと決めつけてしまうのか
それを糧に勇気を出すのか…

もし
大切な人がいなくなってしまったら

後悔しない日々を送れていた、と
自分はこれ以上無い程
努力したから悔いはない、と
言えますか?
好きな男性のタイプ
思い出も
1つより2つ
2つより3つと

多いのに越した事はありません

また
叶わない
届かない
報われない
迷惑かけてるだけ

って
好きでいる事に意味はあるのかな?って思う時もあると思います

確かに辛い事ばっかりかもしれません
だけど

好きな人がいるという事は
とても幸せな事だと思います

無条件で人を想えるって素敵な事だと思いませんか?

絶対に
勝手に無理だなんて決めつけないで
もっと自分に自信を持って下さい

貴方の笑顔はとても素敵です
時には毎日が楽しかったり
時には違う自分が発見出来たり
大きく成長させてくれる時もあります

気持ちを大切にして下さい

会えない距離に居る人
年が違って見えない壁がある人
気持ちが届かない人

障害は人それぞれで
それぞれ辛いです。

でも
諦めるよりは
頑張ってください。